敏感肌に辛い季節!セラミド&バリアでお肌を守りましょう。 – 東京練馬の酸素で痩せるサロン グリーンビューティ

敏感肌に辛い季節!セラミド&バリアでお肌を守りましょう。

敏感肌に辛い季節!セラミド&バリアでお肌を守りましょう。

 

風が冷たく、乾燥しているこの季節。

お肌を守っていますか?

乾燥は本当に大敵です。

69b66d9ad7bf0a25d7dbd3d74ac1eeef_s

この時期のケアも女性の肌にとって大事な季節。

セラミドのお話しは何度かしていますが、この時期こそ、セラミド入りをぜひ選んでいただきたいです! 

 

グリーンビューティーで取り扱いをしている酸素化粧品MIRAYは、そのセラミドがカスタマイズできます。

 

でも、ちょっと悩んでいる貴方に、朗報があります!

2月限定で、セラミド入りの美容化粧水が販売されます。

限定で数が限られていますので、ぜひこの機会にセラミド入りを体験して下さい。

セラミド分が無料になっているため、約2000円お得!

 

セラミドと言っても、超高価なビオセラミドが配合されていますよ。

 

そしてこの時期に必要なのは、不要なものをお肌に触れさせないこと!です。

紫外線はもちろん、花粉やほこり・・これらを肌から守ることも大変必要です。

 

そこで、MIRAYでは、大人気の下地とのセット販売をすることにしました!

もちろん期間限定!!

 

ビオセラミド入りの美容化粧水+ お肌を有害なものから守る下地

 

このセット販売をいたします。

 

この下地は、お客様からこれを塗れば塗るほど肌がすごく良くなってきているという報告を受けています。

 

正直、この下地さえあれば、ファンデーション要らないです。

ミレイ手書き

 

2月16日から販売します。

ぜひ予約してくださいね♪

すでに3名様からご予約済。

あと数セット予約ができそうなので、お早目にご連絡ください。

info@greenbeauty-salon.com か 090-3519-2745 までご連絡ください。