アンチエイジングオイルのアルガンオイル – 東京練馬の酸素で痩せるサロン グリーンビューティ

アンチエイジングオイルのアルガンオイル

アンチエイジングオイルのアルガンオイル

アルガンオイルをご存知の方、知らない方と、サロンのお客様は半々に分かれます。

あの有名なシャンプーのCMでは「アルガンオイル配合」と言っているのですが、知らない人は知らないですよね。

アルガンオイルは、モロッコ南西部地域のサハラ砂漠だけにしか存在しない木「アルガンツリー」の果実の種子からつくられるオイルです。

100kgの果実からわずか1リットルしか採れない希少性の高いオイルです。
モロッコの伝統医学において、アルガンオイルはボディケアや吹出物のケア、また、痛んだ髪の栄養補給・保護・柔軟化、乾燥肌に対する保湿や炎症、ひび割れなどに使われてきたそうです。 

アルガン

 

このアルガンオイルをたっぷり使ったのが、私のサロンのフェイシャルになります。

当サロンで超一押しの酸素化粧品のMIRAYはアンチエイジングオイルのアルガンオイルと、酸素を結合したものなんです。

このMIRAYは、ドイツ生まれの基礎研究の成果として生まれました。安定して酸素が植物性分子と結びつける方法を見つけた画期的な製品です。

植物オイルの中で最も美容成分が豊富なアルガンオイルと酸素が結合し細胞の隅々まで呼吸し、美しい肌へ。

 

お顔のケアは毎日絶対やるもの。
高品質なものではないとお肌のトラブルのもとに、ぜひ良い製品・適正価格なものをお勧めしたいです。

アンチエイジングの代表「アルガンオイル」に酸素を結合!

ドイツ生まれの基礎研究の成果として生まれました。安定して酸素が植物性分子と結びつける方法を見つけた画期的な製品です。
植物オイルの中で最も美容成分が豊富なアルガンオイルと酸素が結合し細胞の隅々まで呼吸し、美しい肌へ。


MIREYは「生命=美肌」に必要な3つの要素

酸素・栄養素・水 を同時に補給できる今までにないスキンケアシステム。
さらに肌質・肌トラブルごとにエッセンスを組み合わせて、ひとりひとりのお肌にカスタマイズができる新しいスキンケアシステムです。


驚くほどの即効性!

体験会といったわずかなお時間でもすぐに酸素の力を実感していただける画期的な製品です♪
肌のくすみ、たるみ・・・肌トラブルの方に心からお勧めしたい製品です!

 

酸素が不足気昧の疲れたお肌は衰えるばかり。オイルを高濃度酸素化するドイツの特殊な技術で、酸欠肌に「酸素」をあたえ、同時に乾燥地帯のモロッコで生き続けるアルガンオイルの天然美肌成分との相乗効果で、シワやたるみ・乾燥など気になるお肌にハリと潤いを与えます。

 

クレンジング ⇒ オイル ⇒ 化粧水(美容液)の簡単ケアも魅力です!!


↓美ストーリーにも掲載されている人気化粧品です

 

1240634_544397192300576_2137579606_n