フェイシャルで顎の調子が良くなった – 東京練馬の酸素で痩せるサロン グリーンビューティ

フェイシャルで顎の調子が良くなった

フェイシャルで顎の調子が良くなった

 

先日お越しいただいたお客様より
うれしいご感想メールいただきました^^

小顔の酸素フェイシャルと
美ボディを作る酸素ボディを受けていただいたお客様です。


==================

練馬区在住 30代 R様


帰宅した主人に「あれ今日顔がシュっとしてるね!行ってきたの」
と気付いてもらえました?
シュっとしてるとは、彼なりの痩せた?と言う意味(笑)

今日履いたパンツもブーツもゆるくなってて嬉しいです。
体も軽くて午前中は下の娘を乗せて
無駄にあちこち自転車を走らせてしまいました(笑)寒いのに…

 

昨日のフェイシャルケアで、両顎の付け根がコリコリでとても痛かったけど、噛み合わせが良くなったと言うか……上手く言えないのですが、
隙間が空いてた歯と歯の間がギュッと寄り、元に戻ったような感覚です。

だからこそ、顎が尖ったんでしょうね??

パック後の肌の柔らかさにもビックリしました??
こんにゃくがマシュマロになったようなあの触り心地、病みつきになりそうです(笑)

アロマのおかげで今日も身体がポカポカしております。

この勢いで、忙しい3学期を乗り越えたいと思います。

==============


いつもご感想メールありがとうございます

こういったご感想メールは本当にうれしいし
もっと技術を高くしなくては・・・という良い意味でのプレッシャーになります。

 

↓すごく痛い!と言われることが多いのですが、痛いのは凝っている証拠。このコリをほったらかしにすると、たるみの原因に。しっかりコリをほぐしますよ。

R_IMG_1763